忍者ブログ


天然石・エナメルを使用した海外直輸入のシルバーアクセサリーは、アンティーク・美術品のモチーフや伝統的な細工法を使った繊細で個性的なデザインなど、ほとんどが一点物です。 石の種類・サイズ・お直しや在庫状況などお気軽にご連絡ください。皆様のお越しをお待ちしております。
5/24〜30 藤沢小田急百貨店7階出店につきまして
企画変更のため延期となりました。
つきましては日程の変更が決まり次第、改めてお知らせ致します。

ご来店の予定を組んでいただいたお客様には大変申し訳ありませんがまた藤沢に来ますのでしばしお待ちください。
よろしくお願いします…。
PR
5月催事のお知らせです。

5/3(水)〜8(月) 藤沢小田急百貨店 7階催事場
                        10:00〜19:00    最終日17時

   10(水)〜16(火) 藤沢小田急百貨店 1階
                         10:00〜20:00

   24(水)〜30(火) 藤沢小田急百貨店 7階催事
       10:00〜19:00    最終日17時


5月は藤沢強化月間になってしまいました。
1階と7階とで閉店時間が異なりますのでご来店の際はお時間にお気をつけください。
久しぶりの小田急百貨店。楽しみにしています♬

4月催事追加のお知らせです。

4/11(火)〜17(月)    横浜そごうB1アクセサリー
                               ポンテヴェキオ前
         10:00〜20:00

前回と同じフロアですが場所が少し変わります。
あきらめないで来てくださいね!
分かりにくいようであれば気軽にご連絡ください。
4月催事のお知らせ追加です。

4/11(火)〜17(月) 横浜そごうB1 アクセサリーフロア
        ポンテヴェキオ前



少しづつ春が近づいてきましたね。
我が家ではなぜかハイビスカスのつぼみが赤く色づいてきました

3月催事のお知らせです。

3/1(水)〜8(水)  京急百貨店上大岡 6階特設会場
       (赤の上りエスカレーター前)
       ※最終日は4時閉場

28(火)〜4/3(月) 西武百貨店 渋谷店3階アクセ売場
       ※最終日は19時まで

京急百貨店は8日間の開催です。
春らしいアイテム沢山揃えました!
インスタグラムでも商品のご紹介をしています。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
 SHOP
jewel box (ジュエルボックス)
〠220-0011
横浜市西区高島2-12-12
ヨコハマプラザホテル1F
'090-9849-3719
*jewelboxkzm@gmail.com
URL:http://www.jewelbox-yokohama.com/
À10am-20pm
 更新履歴
新情報 オーダー 地図
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
□ 営業日   定休日

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]