忍者ブログ


天然石・エナメルを使用した海外直輸入のシルバーアクセサリーは、アンティーク・美術品のモチーフや伝統的な細工法を使った繊細で個性的なデザインなど、ほとんどが一点物です。 石の種類・サイズ・お直しや在庫状況などお気軽にご連絡ください。皆様のお越しをお待ちしております。
9月催事のお知らせです。
町田東急ツインズイースト館1階  ※10時〜20時
9/7(木)〜13(水)  
20(水)〜10/3(火) 

以前出展した東急ツインズウエスト館の反対側です。今回は1階なのでお立ち寄りしやすいと思います。ぜひお越しください♪

PR
本日からですが、上大岡始まります!
8/17(木)〜23(水)    京急百貨店 6階特設会場
         10時〜20時
         ※最終日は4時閉場
お知らせが遅くなってしまいすみません。
今月は上大岡です。

7/27(木)〜8/2(水) 京急百貨店・7階催事場
        ※ 最終日は午後5時閉場

会期中トルコ雑貨展も開催、ベリーダンスショーがあります♪
7/28・29・30日 ①午前11時〜 ②午後2時〜
1日2回公演

ぜひ遊びに来てくださいね!
6月のお知らせにつきまして記載の日にちを間違えてしまいました。正しくは下記の通りです。

6/20(火)〜26(月)  西武百貨店 A館2階プロモーション
        ※最終日は6時まで
本日から西武百貨店始まります。

前回の「6月のお知らせ」も修正いたしました。
お詫び致します。
ご来店予定のお客様、申し訳ありませんでした。
6月催事のお知らせです。

6/8(木)〜14(水)  京急百貨店 6階特設会場
        ※最終日は16時閉場

20(火)〜26(月)    西武百貨店渋谷店 
        2階プロモーション
                            ※最終日は18時閉場

それぞれ前回とは場所・フロアが違いますのでご来店の際はお気をつけくださいね♪
 SHOP
jewel box (ジュエルボックス)
〠220-0011
横浜市西区高島2-12-12
ヨコハマプラザホテル1F
'090-9849-3719
*jewelboxkzm@gmail.com
URL:http://www.jewelbox-yokohama.com/
À10am-20pm
 更新履歴
新情報 オーダー 地図
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
□ 営業日   定休日

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]